Week13(85~91日)のワーク

2022年3月8日火曜日

130__Week13

t f B! P L

 *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



○ワーク1:誰かに対して何かしたいという気持ちが強くなったとき


恋愛相手に限らず、自分以外の人に関心が強くなり、何かしたいという気持ちが強くなったときに行うワークです。

関心が強くなった状態とは、心配になる、とか、世話を焼きたい、とか、もっと仲良くなりたい、とか、助けてあげたい、と感じ、行動に駆り立てられる気持ちが強くなったときです。


手順1.自分の守護天使と相手の守護天使に、サポートをお願いします。

例1.今すぐ行動したいと思ったとき

「私の守護天使、そして、〇〇さん(相手のファーストネーム)の守護天使、私が、今、お互いにとって、最善の行動ができるようにサポートしてください」

例2.いつもその人のことが気になるとき

「私の守護天使、そして、〇〇さん(相手のファーストネーム)の守護天使、私が、いつも、お互いにとって、最善の行動ができるようにサポートしてください」

以下を付け加えてもいいでしょう。

「〇〇さん(相手のファーストネーム)の守護天使、私が〇〇さんにできることがあれば、いつでも、どんなことでも声をかけてください」


手順2.手順1の後、行動に駆り立てられる気持ちが落ち着いたら、そのときの感覚に従ってください。
よく分からないときには、どうしたらいいかはっきりと分かるように、再度サポートを求めてみてください。

手順3.自分にできることがないと分かって、それでも、相手が心配なときは、その人の周りをたくさんの天使が取り囲んでいるというイメージをします。

※自分自身が天使のサポートを感じられていれば、天使に任せていれば大丈夫と感じられるはずです。





QooQ