Week1(1~7日)のワーク

2022年3月20日日曜日

010__Week1

t f B! P L

 ○ワーク1:プロジェクトのサポートをお願いする


プロジェクトの開始に当たり、以下の宣言をしてみてください。

(1)自分を愛せるようになるための宣言

手順1.紙とペンを用意し、時間を取って、静かな場所で、心を落ち着けて、静かに座ります。

手順2.大天使ミカエルにサポートをお願いします。
「大天使ミカエル、このプロジェクトに当たり、私が自分に正直になり、必要な宣言をすることができますように」

手順3.紙に、宣言文を書き出します。

手順4.声に出して、宣言をします。

宣言の例文:
「私は、このプロジェクトを通して、自分を愛するようになります」

「私は、このプロジェクトを通して、自分を愛することを妨げているものを手放します」

「私は、このプロジェクトを通して、自分を愛していない行為に気づくようになります」

※「自分を愛するようになります」が一番良いように思えるかもしれませんが、自分に正直であることが必要です。
いきなり、「自分を愛するようになります」と言えない場合は、「妨げているものを手放します」などにしてください。
宣言をした後、安心して、「そうなれる」という気分になれることが大切です。

※大天使ミカエル以外に依頼しても構いません。(すべてのワークでも同じです)

※紙に書かなくても構いませんが、一度書き出した方が、正直な気持ちが現れやすい場合があります。


(2)直感に従うことができるようになるための宣言とお願い


手順1.時間を取って、静かな場所で、心を落ち着けて、静かに座ります。

手順2.大天使ミカエルにお願いします。

「私は、このプロジェクトを直感に従って行います。
大天使ミカエル、自分にとって、いつも正しいことができるよう、サポートしてください」


※宣言の文章は、あなたにとって、安心できるように変更して構いません。
(すべてのワークでも同じです)



○ワーク2:ワーク1のタイミングのサポートをお願いする

※このワークは、ワーク1がすぐにできない、したくない、と感じたときに行ってください。

大天使ミカエルに以下のようにお願いします。
(いつでも、どこでもかまいません)

「大天使ミカエル、最善のタイミングで、プロジェクトに関する宣言ができるように、サポートしてください。
そのタイミングが来るまで、私が落ち着いて、リラックスしていられますように」



QooQ