Endings and Beginnings(99~100日)のワーク

2022年3月2日水曜日

150__Week15

t f B! P L

 *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※Endings and Beginnings(99~100日)の記事は、99日目と100日目の二日間読んでください。
(自分の直感を優先し、別のことがしたいと思ったら、それを採用してください)


○ワーク1:今必要のないことにエネルギーを注がないようにお願いする


プロジェクトの記事やワークを通して、考えすぎたり、やらなければと思っていたり、できないと自分を責めたりすることを手放すためのワークです。


手順1.静かな場所で、心を落ち着けて、静かに座ります。

手順2.大天使ミカエルに以下のようにお願いします。
「大天使ミカエル、私が、今必要のないもの、今受け入れられないもの、今できないものをすべて意識から追い出して、安心していられるよう、サポートしてください」


※自分が安心できる内容に変更して構いません。


○ワーク2:プロジェクトの終了に当たって自分の感覚に従う


プロジェクトの終了に当たり、自分の感覚(直感)に従って宣言をします。


手順1.紙とペンを用意し、時間を取って、静かな場所で、心を落ち着けて、静かに座ります。

手順2.大天使ミカエルにサポートをお願いします。
「大天使ミカエル、プロジェクトの終了に当たり、私が自分に正直になり、必要な宣言をすることができますように」

手順3.紙に、宣言文を書き出します。

※例文はありません。

手順4.声に出して、または、心の中で、書き出した宣言をします。

※宣言をした後、自分の中の感覚を味わってみるといいでしょう。




QooQ